ふなっしー、憧れのオジー・オズボーンとの初対面に感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふなっしー、憧れのオジー・オズボーンとの初対面に感激

エンタメ ブログ
 千葉県船橋市非公認のゆるキャラ・ふなっしーが5日、大ファンだと公言しているヘヴィメタル界のカリスマ、オジー・オズボーンとの初対面に感激。ツーショット写真をTwitterで公開した。

 かねてよりオジーの大ファンであり、自身のパフォーマンスにも大きな影響を受けていると公言してきたふなっしー。その憧れの人と、バラエティ番組の企画で対面が実現した。

 オジーとのツーショット写真を公開し、ふなっしーは「何でも続けてればいい事あるなっしなー」と感激。ファンも「ふなっしー!ほんとよかったね」「おめでとなっしー♪夢叶えちゃってかっちょいい!」「ふなっしーの夢が叶って本当によかった」とふなっしーと一緒に喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top