篠崎愛、髪ばっさりカットでイメチェン! 「天使!」とファン絶賛

エンタメ ブログ

髪をバッサリ切ってイメチェンした篠崎愛
  • 髪をバッサリ切ってイメチェンした篠崎愛
  • 篠崎愛(2012年9月イベント時撮影)
 グラビアアイドルの篠崎愛が4日、ロングヘアをばっさりカットしたイメチェン姿を自身のTwitterで公開した。

 3日夜から「髪切りたいー!!!」「ショートにしたい!!!」「まじで切りたい!」と髪を切りたくなった衝動をツイートしていた篠崎。ファンからは「絶対似合う気がする!!!」「ショートも、見てみた~~い」「顔小さいからすごい似合うと思う!!」と、カットを勧める声もある一方で、「なんでなの!!!」「切に考え直して欲しい・・・」「切ってもチョットだけにして欲しいな」と反対意見もあり、迷った末、4日昼には美容院を訪れるも「はい、結局切りませんでした!笑」と、ロングヘアのままの姿を公開した。

 しかしその後も諦めきれず、「でもまだ切りたい気持ちはある!」「でも絶対後悔すると思う!」と揺れる気持ちをツイート。そしてついに同日夕方に「ふっふっふっ」「やっぱり切りたくなって戻った!笑」と、念願のショートにした新ヘアスタイルを公開。Gカップグラマラスボディとは対照的なベビーフェイスで人気の篠崎だが、肩口までばっさりカットしたヘアスタイルで童顔がより幼くなった印象。ファンからは「はい天使!」「かわいいいい!!!!!!感涙」「また幼くなったね」「おのれ…かわええじゃないか…」と絶賛の声が多数寄せられている。
《花》

編集部おすすめの記事

特集

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら