でんぱ組・夢眠ねむ、偽サインのオークション出品に「傷つく人がいるのでやめて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

でんぱ組・夢眠ねむ、偽サインのオークション出品に「傷つく人がいるのでやめて」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠(ゆめみ)ねむが19日、自身の名を騙った偽物のサインがオークションサイトに出品されているとして「傷つく人がいるのでやめてくださいね」とTwitterで呼びかけた。

 オークション出品されている偽サインについて、「偽物のサイン、頭悪いなぁと思うけど、入札がない段階では面白いな。買う人いたら話は別だけど」と言及した夢眠。「偽物つくる覚悟ってどんなもんなんだろう。すごい興味ある」と好奇心たっぷりにつづったが、犯罪行為に対しては「傷つく人がいるのでやめてくださいね」とたしなめた。

 この偽サインのオークション出品に、ファンも「普通に犯罪だね。許し難し」「最悪だね。ファンをバカにするんじゃないよ」「許せないな 罰当たり野郎」と怒りの声が噴出している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top