ニッチェ、斎藤工は「ヤバイやつ」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニッチェ、斎藤工は「ヤバイやつ」!

エンタメ その他
イベントに登場したニッチェ
  • イベントに登場したニッチェ
  • イベントに登場したニッチェ
  • イベントに登場したニッチェ
  • ニッチェ・江上敬子
  • ニッチェ・近藤くみこ
  • 『GINZA 部活CAFE&BAR!』
  • 『GINZA 部活CAFE&BAR!』メニュー
  • 『GINZA 部活CAFE&BAR!』メニュー
 6日、銀座に7日から期間限定でオープンする『GINZA 部活CAFE&BAR!』の内覧試食イベントが行われ、ニッチェらが登場した。

 同店では、営業期間中に“部長”であるタレントらが来店し、エンタメ、スポーツなど各ジャンルで盛り上がるイベントを行う日も設けている。

 「エンタメ工作部」の肩書をつけられたニッチェは、同じく“部長”である俳優の斎藤についての裏話を披露。ニッチェ江上は、「工君って、ちょっと変なんですよね(笑)まじでちょっとやばいやつ」と暴露。「コントを作っていく過程でも面白くて。芸人のことを異常なほどにリスペクトしてる。若手の役者なんてぜんぜんダメなんだって自分を下げて……」とも話した。

 プライベートでも斎藤の“芸人リスペクト”は止まらないようで、「工君と私たちの周りの後輩芸人と飲んで、役者は工君だけ。若手芸人のツッコミを見ながら『勉強になるなあ』とか言うからやりづらい(笑)」と、若手芸人たちとのプライベートの時間を楽しんでいるようだ。そのせいか斎藤を目当てにニッチェに近づこうとする若手芸人も居るようで、「ニッチェと一緒に居たら工君に好かれるって周りが色めきだってる」と笑いを誘った。

 『GINZA 部活CAFE&BAR!』は、芝のグラウンド上で、店内に用意された各部活のユニフォームを着て、超大盛り飯や部活動をもじった“部活メシ”メニューを飲食できるというカフェ&バー。オープンは7日から12月26日まで。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top