ロンブー淳、台風の影響で「今日はずっと新幹線に乗ってます…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロンブー淳、台風の影響で「今日はずっと新幹線に乗ってます…」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が6日、台風18号の影響で新幹線に閉じ込められている模様をTwitterで実況した。

 同日午前に関東地方を直撃した台風18号。田村もその影響を受けたらしく、午前9時前頃に「台風で足止め」とツイートすると、午後2時過ぎにも「新幹線に閉じ込められてます…最大380分遅れ…止まって動いて止まって動いて…時速30kmで徐行運転中…ゆっくりと景色を楽しみます」と実況した。

 午後3時頃には、車内から撮した荒れた川の流れを撮した動画を公開し、「台風は過ぎても…新幹線進まず…」とぼやいた田村。午後5時頃にも、「新幹線の遅延で仕事間に合わずとんぼ返り…ずっと新幹線に乗ってます」とツイートした。

 なお、同日朝にはお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之も「動かない新幹線の中、かれこれ三時間以上待っている」と、新幹線内に閉じ込められている状況を伝え、出席予定だったイベントに間に合わずドタキャンしたことを詫びていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top