千原ジュニア、「狩野英孝は俺よりステージ上」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千原ジュニア、「狩野英孝は俺よりステージ上」

エンタメ その他
千原ジュニア
  • 千原ジュニア
  • 千原ジュニア
  • 千原ジュニア
  • 千原ジュニア
 都内で「はなはだ、便所は宇宙である」(扶桑社刊)の発売記念握手会を開催した千原ジュニア。報道陣からは様々な質問がとんだが、1日に自身のブログで離婚を報告した狩野英孝について質問された。

 「プライベートは全く知らないし奥さんも全く知らない。人から聞いて知った」と話すジュニアは「普段、番組でイジってますけど、離婚できるってことは俺よりだいぶステージが上ってことで、俺は離婚もできない」とコメントした。

 タレントの坂口杏里と後輩芸人の小峠英二(バイきんぐ)が3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に手つなぎデートを撮影され報じられたことについては「先輩より先に行ったらあかんと教えられて我々は芸人やってきたのにね」とコメントし「みんな先輩をどう思ってるんでしょ」と大きなため息をついていた。

 自身については「なにもない」と話すジュニアは「もう5~6年?だいぶない。本当に申し訳なくて当時マンションの前に張り込んでいたカメラマンに一度、スープを差し入れしたことがあるんですよ」と自虐ネタを明かしていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top