「笑っていいとも!」が来年3月終了……タモリ、フジテレビに感謝 「ずっと守ってくれた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「笑っていいとも!」が来年3月終了……タモリ、フジテレビに感謝 「ずっと守ってくれた」

エンタメ その他
番組終了が発表された「笑っていいとも!」
  • 番組終了が発表された「笑っていいとも!」
 フジテレビ系「笑っていいとも!」が来年2014年3月をもって終了することが22日、わかった。番組放送中に司会のタモリが発表した。

 番組のエンディングで突如、特別ゲストとして登場した鶴瓶がタモリに向かって第一声、「おれ、聞いたんやけど『いいとも!』が終わるってホンマ?」と訊ねると、スタジオ内が悲鳴に包まれる中、タモリが「来年の3月に終わる。本当」と明かした。

 タモリは、「おれは30(歳)からこの世界に入って、6年後にこの番組をやったんですよ。『いいとも』で初めて芸能人として格好がついた。32年、フジテレビはずーっと守ってくれたんだよ。これは感謝しても感謝しきれません」と感慨深げにコメント。改めて番組終了が伝えられると、客席からは再び「嫌だー」と大きな悲鳴があがった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top