矢口真里に不倫疑惑、某イケメンモデルのTwitterやブログが突然閉鎖……? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里に不倫疑惑、某イケメンモデルのTwitterやブログが突然閉鎖……?

エンタメ ブログ
 夫で俳優の中村昌也との別居が一部メディアに報じられたタレントの矢口真里に、今度は不倫疑惑が持ち上がった。21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 今年3月末から別居していると報じられた中村・矢口夫妻。当初は、子作りをめぐる意見の相違などが理由だと伝えられていたが、「週刊女性」では、本当の原因は矢口の不倫だとしている。

 「激震スクープ!矢口真里 夫が目にした衝撃『不倫現場』自宅寝室に知らない男が!」と題した同誌記事によれば、矢口は今年2月22日に複数人で飲みに行き、ファッション誌で専属モデルを務める25歳の男性モデル「U」を自宅に“お持ち帰り”。その当時、中村はドラマの地方ロケのため家を空けていたが、翌朝になって予定より早く帰宅した中村が、寝室の2人と鉢合わせになってしまったという。中村はそのままマンションを飛び出したとのことだ。

 ラブラブカップルの衝撃的な疑惑浮上に、ネット上でもたちまち大きな話題となり、矢口の不倫相手とされる「U」探しが開始。同誌の記事や掲載写真をもとに、あるイケメンモデルが“特定”されたが、21日11時の時点ではすでにそのモデルのTwitterも公式ブログも削除されている。偶然にしてはあまりにも……なタイミングだけに、ネット上ではかえって疑惑を強めてしまっている状況だ。

 矢口、中村、そして「U」からの正式コメントはまだないが、動向が注目される。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top