“ビッグマミィ”林下美奈子さんが引っ張りだこ! 握手会などイベント続々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“ビッグマミィ”林下美奈子さんが引っ張りだこ! 握手会などイベント続々

エンタメ ブログ
 大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”の元妻で、赤裸々な半生をつづった著書「ハダカの美奈子」(講談社)を出版して話題の林下美奈子さんが、大阪・名古屋の各都市で握手会を開催することが15日、わかった。

 “ビッグダディ”こと林下清志さんと今年4月に離婚した美奈子さんだが、その直後から写真週刊誌「FRIDAY」の袋とじグラビアでセミヌードを披露したり、自伝「ハダカの美奈子」を上梓するなど話題を振りまいている。同書は林下さんとの別居・離婚の実情や性生活、15歳での妊娠、父親や元夫から受けたDV、レイプ未遂……などといった壮絶な過去が赤裸々につづられ、報道によればすでに20万部を超えるベストセラーとなっているという。同時期に清志さんも自著「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)を出版しているが、売上部数はさておき、話題性では美奈子さんに軍配が上がっている。

 にわかに注目を集める美奈子さん。先日には出版記念の握手会が都内の書店で行われ、囲み取材にも応じるなどタレントさながらの活躍をみせているが、東京以外でもイベント開催を求める声がTwitterなどに多数寄せられており、このほど、大阪・名古屋の各都市でも出版を記念した握手会イベントを開催することが決まった。

 美奈子さんの出版記念イベントは、25日午後2時から名古屋・星野書店近鉄パッセ店、および26日午後2時から大阪・ブックファースト梅田店にて開催される。また、同書の公式Twitterによれば、今後そのほかの地域でもイベント開催を検討しているとのことだ。

 一部では美奈子さんを主役に据えた“ビッグマミィ”シリーズとしての番組継続などもウワサされており、人気が加熱する美奈子さんの動向に注目が集まる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top