19日はAKB48小嶋陽菜25歳の誕生日! 篠田麻里子らと深夜の誕生会「にゃろHAPPY BRITH DAY」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

19日はAKB48小嶋陽菜25歳の誕生日! 篠田麻里子らと深夜の誕生会「にゃろHAPPY BRITH DAY」

エンタメ ブログ
 4月19日はAKB48小嶋陽菜の25歳の誕生日。日付の変わった19日未明から一部のメンバーと誕生祝いを行ったことが、篠田麻里子のTwitterで明かされている。

 篠田麻里子は19日0時過ぎに「にゃろHAPPY BRITH DAY レッスン終わりににゃろの希望で今日はこのメンバーでしっぽり祝(笑)」と、小嶋陽菜の誕生会を行ったことを報告。写真も公開した。

 その写真に写っているケーキがまた凄い。小嶋陽菜の写真入りケーキのようだ。傍らには参加者からのメッセージも添えられているようで、小嶋陽菜にとっても嬉しい誕生会となったようだ。

 一方、小嶋陽菜もTwitterで感謝のツイートを行った。「ありがとうございます!みんなにお祝いしてもらえて幸せ!今年もいい年にするっしよー(//∇//)」とし、お祝いとしてもらった特大風船人形の写真を公開している。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top