宇多田ヒカルが4月からラジオで“活動再開”……「13年ぶりなんだけど大丈夫かしら……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇多田ヒカルが4月からラジオで“活動再開”……「13年ぶりなんだけど大丈夫かしら……」

エンタメ 音楽
宇多田ヒカルが22日午前に行ったツイート。5000回以上リツイートされている
  • 宇多田ヒカルが22日午前に行ったツイート。5000回以上リツイートされている
  • 宇多田ヒカル公式Twitter
 宇多田ヒカルが、4月からFMラジオ局「InterFM」でレギュラー番組「KUMA POWER HOUR」を担当することを自身のTwitterで報告した。月1回の放送になるという。

 宇多田は22日朝、「突然ですが、4月からラジオ番組をやらせていただくことになりました。Inter FMさんとこで月1で!レギュラー番組持つの13年ぶりなんだけど大丈夫かしら…」と、自身がラジオのレギュラー番組を担当することを明かした。番組名については「あ、タイトルは『KUMA POWER HOUR』です」と「KUMA POWER HOUR」ということも明かしている。

 宇多田は1998年10月から1999年3月までInterFMで「Hikki's Sweet&Sour」というレギュラー番組をもっていた。今回のラジオレギュラーはそれ以来で13年ぶり。2010年8月に「人間宣言」をして同年いっぱいで活動休止しており、今回のラジオ出演が活動再開のきっかけになるのか注目される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top