AKB48メンバー間でトラブルか? 「わたしがすべて悪い」 梅田彩佳の意味深ツイートにファン心配 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48メンバー間でトラブルか? 「わたしがすべて悪い」 梅田彩佳の意味深ツイートにファン心配

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・AKB48チームBキャプテンの梅田彩佳が、自身のTwitterで「なにを求められてるんだろう。。最近よくわからなくなってきたよ」「心がいっぱいいっぱい」などと不安を吐露するツイートを投稿し、ファンの間で心配する声が多数あがっている。

 梅田は12日深夜に、「おやすみなさい。あすかちゃんが、こないだ撮ってくれてた。(^^)笑」と、ベッドに横たわる写真とともにツイートし、平穏な様子で一旦はTwitterでの交流を締めくくろうとしていたが、その約1時間後に、「なにを求められてるんだろう。。最近よくわからなくなってきたよ。ずっとモヤモヤして、模索してる。でも、わたしが、すべて悪いんだよな。わかってます」と、意味深長なツイートを投稿。その後も立て続けに、「心がいっぱいいっぱい。ごめんね。こんなツイートして」「前でもなく後ろでもなく、 横で共に一緒に歩いてる人を傷つけたのは、わたしですね。ごめんね。みなさん。今日は、自分と話し合います。掌から大事なものを落としてるな、わたし」などと、何かに思い悩む様子をうかがわせるツイートを発信した。

 キャプテンという重圧のかかる立場にある梅田だけに、チーム内で起きた何らかの問題に思い悩んでいるのだろうか。「共に一緒に歩いてる人を傷つけたのは、わたしですね」などと、メンバー間に何らかの軋轢(あつれき)が生じていることも示唆するツイートに、ファンからは心配する声が相次ぐとともに、「何があったかは分からないけどあまり考えすぎないでね」「そんなに自分を責めちゃダメだぞ。何の解決にも成らないよ」「大丈夫、何があっても味方だよ」などと励ます声が多数寄せられた。

 そうしたファンからの声に、梅田は「みんな、ありがとう」と感謝したが、「でも、みんなを心配させてごめんなさい。 わたしが悪いから。おやすみなさい」と、再度、自身を責めるツイートを発して締めくくっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top