AKB48柏木と合コン報道のJリーガー、意味深ツイートが話題……「あるDVDにはまってます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48柏木と合コン報道のJリーガー、意味深ツイートが話題……「あるDVDにはまってます」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・AKB48の柏木由紀の“深夜合コン”報道をめぐり、同席していたとされるJリーガーの1人、セレッソ大阪のFW杉本健勇選手が投稿したツイートの内容が“意味深長”だとして話題になっている。

 6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、柏木と深夜合コンに興じていた相手は杉本選手と、同クラブのDF扇原貴宏選手の2人。1月12日深夜のことで、合コンは朝7時まで続いたという。こうした報道によって、AKB48ファンからもにわかに注目を集めることになった2選手だが、特に話題となっているのが、杉本選手が自身のTwitterで2月3日に投稿したツイートだ。

 文春の報道が事実であったとすれば、このツイートは柏木らとの合コンの後に発せられたものだが、杉本選手は「久しぶり。 部屋でずっとこれ聞いてます!BIGBANG。笑 あと扇原とあるDVDにはまってます。 なんでしょう?」とのツイートとともにテレビ画面を写した1枚の写真を公開。杉本選手は答えについては明かしていないが、その画面には女性アイドルグループのコンサートのように見える映像が写っていることから、ネット上ではAKB48だと予想する声が少なからずあがった。

 また、杉本選手のツイートに対し、「ん~、何やろ(._.) ゴシップガールかな??」と、同クラブのFW柿谷曜一朗選手が応じ、さらに杉本選手が「ようちゃんそれ言うたあかんよー(-.-)」と返信するというやり取りを展開。いずれのツイートも真意は不明だが、裏の意味を含ませているかのような意味深長のツイートとあって、合コン報道と無理やり結びつける声もあがっている。

 なお、文春の報道があった後の7日には、同クラブが騒動の渦中にある2選手に対して口頭で注意したと、一部メディアが報じている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top