“激太り”のレディー・ガガ、下着姿を公開しダイエット宣言! 「肉体改造をはじめることにしたわ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“激太り”のレディー・ガガ、下着姿を公開しダイエット宣言! 「肉体改造をはじめることにしたわ」

エンタメ ブログ
 “激太り”が話題となっている米歌手のレディー・ガガが、自身のSNS「Little Monsters」で下着姿の写真を公開。「今日から私は肉体改造をはじめることにしたわ」と、ダイエットを宣言している。

 先日の激太り報道があった際には、ラシオ番組で「イタリア料理が好きで、食べ過ぎて11キロ以上も体重が増えてしまった」といった主旨の発言で実情を明かしたとされるガガだが、今回は同SNSに黄色い下着を身につけただけの写真を複数枚公開。最初に投稿された1枚では、ほぼノーメイクと思われるガガが目を閉じて直立し、ふっくらしたお腹周りや太ももを露出するとともに、「私は15歳からずっと過食症で拒食症なの」と告白した。

 これらの写真がいつ撮影されたものかは不明だが、激太り報道とともにネット上に出回ったアムステルダムでのコンサート中の写真で見られたガガよりもスリムに見える。すでに何らかのダイエットの効果が表れているのか、それとも激太りする前に撮影したものなのかは判然としないが、ガガはエクササイズに励むような場面を撮した写真を公開するとともに、体重を減量することを宣言している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top