“泥酔お尻丸出し”の前田敦子に小林よしのりが怒りあらわ「あまりにも早くだらしねえんだよ!」

エンタメ ブログ

前田敦子 公式ブログ
  • 前田敦子 公式ブログ
  • 前田敦子騒動に苦言を呈した小林よしのりのブログ
 12日発売の「週刊文春」に、アイドルグループ・AKB48を卒業した前田敦子が合コンの席で泥酔して痴態をさらすスクープ写真が掲載された件について、AKBの熱心なファンとしても知られるマンガ家の小林よしのり氏が公式ブログで怒りをあらわにしている。

 文春の記事によると、前田は9月4日に深夜に東京・麻布十番で、AKB48の大島優子、仲川遥香とともに、俳優の佐藤健らとの合コンに参加。その合コン終了後、泥酔状態の前田は、佐藤に“お姫様抱っこ”をされる形でタクシーに乗り込み、自宅まで送り届けられたという。誌面には、佐藤がお姫様抱っこをした際にお尻が丸出しになった前田の写真が掲載された。

 小林はこのスクープについてブログで言及。普段ならばAKBに批判的な記事や発言には真っ向から対決姿勢をとる小林だが、今回は裏付ける写真があるせいか、あるいは“元メンバー”のこととあってか、11日に更新したブログでは「週刊文春よ!今回は負けた」と出だしから降参ムード。「はは・・・でももう卒業してるんだもんね。恋愛もOKだし。か・・・かんけーねーよ!」と、容認する態度を示しながらも、「だ・・・だがわしは深夜泥酔してああいうぶざまをさらす女は嫌いだからなあ」と、前田に対する複雑な胸中をにじませる。そして、なぜか怒りの矛先は前田を抱きかかえた佐藤健に向けられ、「そもそも佐藤健のあの抱っこの仕方はなんだ? あんな『お姫さま抱っこ』 があるかっ!」とヒートアップ。「もっとスカートでケツを包むようにして、太ももを左腕にガシっと乗せるんだよ! あんな抱き方してるから、太もももケツも丸見えになるだろうがっ」と収まらない怒りをぶちまけた。

 さらに小林は、「だらしねえ! だらしねえんだよ! あまりにも早くだらしねえんだよーーーーーーーっ! 敦子、恋愛するなら『マジ』でやれよーーーーーーーっ」と、心の叫びをつづって締めくくっている。
《花》

編集部おすすめの記事

特集

page top

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら