“泥酔お尻丸出し”の前田敦子に小林よしのりが怒りあらわ「あまりにも早くだらしねえんだよ!」

“泥酔お尻丸出し”の前田敦子に小林よしのりが怒りあらわ「あまりにも早くだらしねえんだよ!」

2012年9月13日(木) 10時43分
このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子 公式ブログの画像
前田敦子 公式ブログ
前田敦子騒動に苦言を呈した小林よしのりのブログの画像
前田敦子騒動に苦言を呈した小林よしのりのブログ
 12日発売の「週刊文春」に、アイドルグループ・AKB48を卒業した前田敦子が合コンの席で泥酔して痴態をさらすスクープ写真が掲載された件について、AKBの熱心なファンとしても知られるマンガ家の小林よしのり氏が公式ブログで怒りをあらわにしている。

 文春の記事によると、前田は9月4日に深夜に東京・麻布十番で、AKB48の大島優子、仲川遥香とともに、俳優の佐藤健らとの合コンに参加。その合コン終了後、泥酔状態の前田は、佐藤に“お姫様抱っこ”をされる形でタクシーに乗り込み、自宅まで送り届けられたという。誌面には、佐藤がお姫様抱っこをした際にお尻が丸出しになった前田の写真が掲載された。

 小林はこのスクープについてブログで言及。普段ならばAKBに批判的な記事や発言には真っ向から対決姿勢をとる小林だが、今回は裏付ける写真があるせいか、あるいは“元メンバー”のこととあってか、11日に更新したブログでは「週刊文春よ!今回は負けた」と出だしから降参ムード。「はは・・・でももう卒業してるんだもんね。恋愛もOKだし。か・・・かんけーねーよ!」と、容認する態度を示しながらも、「だ・・・だがわしは深夜泥酔してああいうぶざまをさらす女は嫌いだからなあ」と、前田に対する複雑な胸中をにじませる。そして、なぜか怒りの矛先は前田を抱きかかえた佐藤健に向けられ、「そもそも佐藤健のあの抱っこの仕方はなんだ? あんな『お姫さま抱っこ』 があるかっ!」とヒートアップ。「もっとスカートでケツを包むようにして、太ももを左腕にガシっと乗せるんだよ! あんな抱き方してるから、太もももケツも丸見えになるだろうがっ」と収まらない怒りをぶちまけた。

 さらに小林は、「だらしねえ! だらしねえんだよ! あまりにも早くだらしねえんだよーーーーーーーっ! 敦子、恋愛するなら『マジ』でやれよーーーーーーーっ」と、心の叫びをつづって締めくくっている。
《花》
  • ・【PR】
  • ・【PR】
  • ・【PR】
注目の情報[PR]

編集部のおすすめニュース

真犯人はまさかの……前田敦子探偵が推理する「AKB48殺人事件」がついに完結!

 AKB48を卒業した前田敦子がAKBメンバーとともに出演する江崎グリコ「アイスの実」のCMシリーズ「AKB48殺人事件」の完結篇が12日よりオンエアされる。

ジャイアンが歌うAKB48「ヘビーローテーション」に前田敦子ノリノリ! トヨタ新CMがオンエア

 アイドルグループ・AKB48を卒業した前田敦子がジャイ子役で出演しているトヨタ自動車の「ドラえもん」実写化CMシリーズの最新作「ジャイアンジャイ子の芸術の秋」篇が7日よりオンエア。現在、トヨタの公式サイ...

AKB48、前田敦子卒業後の初シングルでミリオン達成! 大島優子センター曲では初

 AKB48の27枚目シングル「ギンガムチェック」が、発売初週で118万2000枚を売り上げ、9月10付けオリコン週間シングルランキングで初登場首位となった。同曲は前田敦子卒業後の初のシングル。大島優子がセンターを...

デヴィ夫人、“AKB48前田敦子卒業フィーバー”を痛烈批判! 「とんだ税金の無駄使い」

 27日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた前田敦子卒業公演は世間の大きな関心を集めたが、この“騒動”についてタレントのデヴィ夫人は27日付けのブログにて、「とんだ税金の無駄使い」と批判している。

特集

注目ニュース

RSS

【これから開催のイベント】

ブロードバンド/無線LANスポット検索

ブロードバンド検索
-