剛力彩芽、「アンビリバボー」で自身初のメイン司会に抜擢! 「夢のようです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、「アンビリバボー」で自身初のメイン司会に抜擢! 「夢のようです」

エンタメ その他
「奇跡体験! アンビリバボー」のメイン司会に抜擢された女優・剛力彩芽
  • 「奇跡体験! アンビリバボー」のメイン司会に抜擢された女優・剛力彩芽
  • お笑いコンビ・バナナマンの2人も新レギュラーに
 女優の剛力彩芽が、10月からフジテレビ系のバラエティ番組「奇跡体験! アンビリバボー」(毎週木曜午後7時57分~8時54分放送中)のメイン司会を務めることが4日、明らかとなった。どう番組の女性MCは佐藤藍子、小林麻央、大政絢に続く4代目。

 剛力がバラエティ番組でレギュラーのMCを担当するのは今回が初めて。この抜擢に剛力は「まさか自分がゴールデンでメインMCをやらせていただけるなんて本当にうれしい! それに、『アンビリバボー』は小さいころから見ていたのでまさかそんな大役をやらせてもらえるのは夢のようです」と感激。初のメインMCという新境地にも「バラエティはまだ慣れていない部分もいっぱいで緊張もすると思うけど、たくさんのことを吸収しながら楽しんでいきたいと思います!」と喜びのコメントを寄せている。

 また、新レギュラーメンバーにはお笑いコンビ・バナナマンが決定。日村勇樹は「過去に何度かゲストでの出演はありますが、レギュラーは…とにかくびっくりです! それが一番アンビリーバボーでした!」とコメント。設楽統は「今までの『アンビリ』ファンの方はもちろん、たくさんの人に見てもらえるような番組づくりを心がけたい」と意気込んだ。

 「奇跡体験! アンビリバボー」は、ビートたけしをストーリーテラーとして、世界中の幸福な奇跡、常識や科学では解明できない超常現象、怪奇現象などアンビリバボーな話を紹介するバラエティ番組。1997年10月に放送開始以来、今年10月で16年目に突入する。剛力が新MCを務める初回放送は10月4日の2時間スペシャルで、午後7時~8時54分放送。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top