ユッキーナ&フジモンに第一子女児誕生! 写真をブログで披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユッキーナ&フジモンに第一子女児誕生! 写真をブログで披露

エンタメ ブログ
 タレントの木下優樹菜とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史夫妻に6日、第一子となる女児が誕生した。2人はそれぞれの所属事務所を通じて「顔はデカくありません。新しい命の誕生と、家族が増えた事にとても幸せを感じております」とコメントしている。

 6日15時29分、2人の間に2,668グラムの女児が誕生した。藤本はこの日はオフのため、出産に立ち会ったという。母子ともに健康で、木下は出産後間もない7日に自身のブログを更新。「チョリーッス!!」とのタイトルで、「うぇいーー この度8月6にち"ハム"の日、ちょりこがJAPANにチョリーーーっス」と独特の言い回しで第一子を出産したことをファンに報告。記事によれば予定日よりも20日ほど早い出産だったらしく、「びっくりしたああーー あたいたちwー 予定日から20日くらいあったから 余裕しゃくしゃくで生活してたんだけどねっ まぁーーどったどたのばったばた」と慌ただしい出産となった様子をつづっている。

 赤ん坊も健康で、出産直後の夕方には母乳を飲み始めたらしく、木下も「どこで習ったんだーい」と、生まれたばかりの赤ん坊とともに横たわる夫婦の写真を掲載しつつ、感激した様子をつづっている。なお、顔の大きな夫・藤本には似ず、顔は小さく、名前については未定とのことだ。

 2人は約1年半の交際を経て、2010年8月28日に婚姻届を提出。結婚から2年目で待望の第一子誕生となった。お互いの所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシー、プラチナムプロダクションを通じてコメントを発表。「8月6日に無事元気な女の子が生まれました。顔はデカくありません。新しい命の誕生と、家族が増えた事にとても幸せを感じております。これからは仕事と子育てと夫婦共に助け合って頑張って参りますので、今後とも暖かく見守って頂けますよう、宜しくお願い致します。しつこいようですが、顔はデカくありません」としている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top