ちょっとふっくらに! misonoがデビュー10周年イベント開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ちょっとふっくらに! misonoがデビュー10周年イベント開催

エンタメ 音楽
デビュー10周年を記念したスペシャルイベントでミニライブを開催したmisono
  • デビュー10周年を記念したスペシャルイベントでミニライブを開催したmisono
  • スペシャルイベントの模様
  • スペシャルイベントの模様
  • スペシャルイベントの模様
 デビュー10周年を迎えたmisonoが7月1日、デビュー10周年を記念したスペシャルイベントを沖縄で開催。会場には全国各地から抽選で選ばれた200名ものファンが集まった。

 このイベントは、misonoのファンクラブ準備室(仮)会員限定のイベントで、1時間半に及ぶライブパフォーマンスの後、バーベキューをしたり、悩み相談のアドバイスや質疑応答などトークも。応援してきてくれたファンに恩返しをしたいと意気込んだmisonoは、会場につめかけた200名におよそ5時間かけてファンサービスを行った。

 ライブ中には、会場に来たファン全員と記念写真を撮影する演出も。バーベキュー中には、イベント参加者全員へ琉球ガラスを使ったオリジナルネックレスをひとりひとりにプレゼントをした。また、ファンからの悩み相談コーナーでは、ファンから寄せられた質問に答えたり、ステージ上へファンを招き、悩み相談が行われた。相談に対して、「うちならこうする!」とmisono節のアドバイスが炸裂。相談者には、サイン入り私物がプレゼントされた。

 misonoは沖縄アクターズスクールで1年間過ごした経験があり、沖縄には特別な思い入れがあるという。仕事の合間では、沖縄そばやゴーヤチャンプルなど、郷土料理をスタッフみんなと食べ、沖縄を満喫したようだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top