イラク戦争従軍の元海兵隊員たちが銀行強盗、米ドラマ「キル・ポイント」配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イラク戦争従軍の元海兵隊員たちが銀行強盗、米ドラマ「キル・ポイント」配信

エンタメ 映画・ドラマ
銀行に押し入った武装強盗グループと警察との緊迫の交渉が見どころの「キル・ポイント」
  • 銀行に押し入った武装強盗グループと警察との緊迫の交渉が見どころの「キル・ポイント」
 映画「交渉人」のスタッフによるクライムアクションドラマ「キル・ポイント」がGyaO!で公開開始。銀行に押し入った武装強盗グループと警察との緊迫の交渉が見どころだ。

 「キル・ポイント」は米ピッツバーグの銀行に、イラク戦争の退役軍人である元海兵隊員たちが押し入るところから始まる。強盗を率いるのは、ミスター・ウルフという元海兵隊の退役軍人。大金の強奪が成功するかに見えた瞬間、その場に居合わせた連邦捜査局(FBI)職員の発砲をきっかけに、自体は思わぬ方向に展開する。

 制作総指揮兼脚本を務めたのは、ケヴィン・スペイシーとサミュエル・L・ジャクソンが共演した映画「交渉人」を共同執筆したジェームズ・デモナコ。強盗のミスター・ウルフと警察のホルスト・カリー警部という対極的な主人公は、ジョン・レグイザモ(ミスター・ウルフ)とダニー・ウォールバーグ(ホルスト・カリー)が演じている。毎週金曜日に2話ずつ更新される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top