ガガのライブを楽しんだバービーのファッションが話題!「ガガ様よりバービーに釘付け」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガガのライブを楽しんだバービーのファッションが話題!「ガガ様よりバービーに釘付け」

エンタメ ブログ
 米人気歌手のレディー・ガガが2年ぶりの来日公演を行っているが、コンサート会場を訪れたお笑いコンビ、フォーリンラブのバービーのファッションが凄いと話題になっている。

 バービーは10日、「レディのガガさんに会いに行ってきた」とTwitterで報告。ツイートとともにタレント・はるな愛とのツーショットをアップしているが、そのファッションがかなりのインパクトを放っている。

 仮面に赤い口紅、胸元を大胆に露出したトップスに網タイツ、さらにはキラキラの杖と、ガガさながらのド派手ファッションに身を包んだバービー。そんな彼女の姿にユーザーからは「ガガ様よりバービーに釘付け」「ガガよりスゴイ」などのコメントが寄せられている。

 ガガはさいたまスーパーアリーナで行われたこの日のライブで、馬に乗って登場するなど会場を盛り上げた。ガガファッションに身を包んだバービーも心ゆくまでライブを楽しんだことだろう。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top