「Sony Tablet」発売記念イベントに、デンジャラスとおかもとまり登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「Sony Tablet」発売記念イベントに、デンジャラスとおかもとまり登場

IT・デジタル フォトレポート
「Sony Tablet」発売記念イベントにかけつけた、デンジャラスとおかもとまり
  • 「Sony Tablet」発売記念イベントにかけつけた、デンジャラスとおかもとまり
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
 ソニーは17日、新タブレット「Sony Tablet Sシリーズ」の販売を開始した。

 この「Sony Tablet Sシリーズ」発売に合わせ、ビックカメラ池袋店では、お笑いコンビのデンジャラスとおかもとまりさんが登場する記念イベントが開催された。


 おかもとまりさんは、得意の広末涼子のものまねを披露した後、「パソコンは持っているんですけどなかなか使わないので、コンパクトなのを探してるところだったんですよ。これいいなーと思います」「薄いし女性にはいいと思います」と感想をもらした。

 また、デンジャラスのノッチさんはオバマ大統領として登場。「PCが壊れたら、Sony Tabletにチェンジ!」とアピール。ステージでは、新製品の発売に合わせ、新ネタを披露。上島(野田)総理にかけた「どんぐりころころ」の歌を披露し、“意外”にウケたと満足げだった。

 なお、ソニーマーケティングの鹿山氏は、発売になった「Sony Tablet Sシリーズ」の特徴を解説。「雑誌を折りたたんだような形をしており、敢えて厚みを片側に寄せることで片手で持ちやすくした」「“みんなのGOLF”もプリインストールされているので、買った瞬間からゲームを楽しむことができる」「今後はPlayStation StoreやReader Storeなどにどんどん対応していく」などと紹介した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top