Crystal Kayが体調不良、2月からのツアーをキャンセル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Crystal Kayが体調不良、2月からのツアーをキャンセル

エンタメ 音楽
Crystal Kay
  • Crystal Kay
  • 全11公演の中止が発表された公式サイトの告知ページ
 歌手のCrystal Kayが体調不良を訴え、2月5日から予定されていた全国ツアー「Crystal Kay Live Tour 2011 Spin The Music」全11公演の中止が公式サイトで発表された。

 「お客様各位」と題された公演中止の告知では、「この度クリスタルケイが体調不良を訴え受診したところ、腎疾患(急性腎炎)が推測されるとの診断でした。安静経過観察が必要な為、長時間に及ぶリハーサル、パフォーマンスは本人の身体に差し障りが生じる恐れがあるという主治医からのお話があり、クリスタルケイ事務所、ツアー制作スタッフとも協議の上、主治医のアドバイスを尊重し、万止むを得ず公演を中止する事になりました」と書いている。

 そして「治療に専念し、必ず皆様にクリスタルケイの元気な姿をお見せできる様本人及びスタッフ一同、最善の努力をして参ります。その際には、いち早くお知らせ致します」とし、「楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様には大変なご迷惑並びに御心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

 なお、払い戻しに関しては各公演のイベンターへ問い合わせてほしいと、連絡先を掲載している。楽しみにしていたファンも多いことだろう。1日も早い回復が待たれる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top