「HUNTER×HUNTER」冨樫義博が放つ異色SFアニメ「レベルE」を! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「HUNTER×HUNTER」冨樫義博が放つ異色SFアニメ「レベルE」を!

エンタメ 映画・ドラマ
冨樫義博が放つ異色SFアニメ「レベルE」
  • 冨樫義博が放つ異色SFアニメ「レベルE」
 連載終了から10年以上経ても、いまだ語り継がれる冨樫義博の異色SFコミックのアニメ化作品「レベルE」をGyaO!が配信開始した。毎週月曜日に1話ずつ更新される。

 「レベルE」は大ヒットコミック「HUNTER×HUNTER」の連載以前の作品ながら、いまだ根強い人気があり、ついにアニメ化された作品。宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主であるドグラ星第一王子が退屈しのぎにトラブルを巻き起こすという異色SFアニメとなっている。

<ストーリー>
 現在、地球には数百種類の異星人が行き交い生活している。友好的な種族、好戦的な種族、研究目的から犯罪まで、多種多様な性格の異星人が奇妙なバランスを保ちつつ混在している。そのことに気づいていないのは地球人だけなのだ。そしてまた一人、地球にとんでもない男がやってきた。彼は宇宙一の天才的な頭脳の持ち主。しかし性格に大きな問題があり、暇になると退屈しのぎにいつもトラブルを巻き起こす。周囲の者すべてを巻き込んで起こすトラブルの数々。そこに秘められた彼の計画とは……。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top