“なぜかモテる”ハチミツ二郎が元アイドルと結婚~嵐からも祝福メール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“なぜかモテる”ハチミツ二郎が元アイドルと結婚~嵐からも祝福メール

エンタメ その他
お笑いコンビ、東京ダイナマイト。向かって右が今回結婚を発表したハチミツ二郎
  • お笑いコンビ、東京ダイナマイト。向かって右が今回結婚を発表したハチミツ二郎
  • 東京ダイナマイトのTwitter。かなりの祝福メールがきたようだ。嵐の二宮和也からのメールについても書いている
 お笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎が、アイドルユニットメロン記念日(すでに解散)のリーダー斉藤瞳と結婚。ハチミツ二郎のTwitterで、祝福の返信だけで9時間かかったと書いている。

 Twitterでは「祝福のメール、電話、ツイート、友人知人だけに返してても今まで、9時間半も掛かってしまった」と、結婚の報道が流れてから周囲からの祝福が殺到したようだ。なんと朝には嵐の二宮和也からもメールがきたらしく、「朝方、嵐のニノがかわいいお祝いメールをくれた。かわいい奴だ。嵐のコンサート行きてぇーなぁーう」とのツイートも見られた。ハチミツ二郎の交友の広さもうかがえる。

 ハチミツ二郎はけっしてイケメンではないが、かつてはAV女優の蒼井そらとの交際も報じられたこともあり、結婚秒読みとも言われていた。今回は元アイドルと結婚、掲示板などでは「なぜもてるんだ……」の声も挙がっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top