基礎知識から人気ギフトランキングまで“お中元”のことがよくわかる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

基礎知識から人気ギフトランキングまで“お中元”のことがよくわかる!

エンタメ その他
お中元ギフト徹底ガイド
  • お中元ギフト徹底ガイド
 お世話になった方へ感謝の気持ちを伝えるお中元ギフト。「BIGLOBEシーズン」では、このお中元に関する基礎知識から贈り物ランキングまで網羅した「お中元ギフト徹底ガイド」を公開した。

 「お中元ギフト徹底ガイド」では、「これだけは知っておこう!お中元基礎講座」、「贈るって楽しい!お中元選びのススメ」などのコンテンツを用意。「お中元基礎講座」は知っておきたい基本的なお中元の知識やマナーをQ&A形式で紹介。お中元を贈る時に気をつけるべきポイントからお中元をもらった後のお礼のマナーまで、お中元で失敗しないために参考となるガイド情報となっている。

 一方「お中元選びのススメ」では、定番ギフトや今年のお中元ギフトのトレンドを関東・関西別に紹介。また、関東・関西の百貨店(日本橋高島屋、大丸心斎橋店)への取材による、人気お中元ギフトランキングベスト5公開のほか、ランキングから読み取れる人気お中元ギフトのポイントも紹介している。相手の意表を突くユニークな「注目のおもしろギフト」も掲載されている。お中元を贈ろうと思っている人に役立つ情報満載の特集だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top