ブロードバンドでエクササイズ。hi-ho、冬太り解消運動のムービーをオンデマンド配信。体にいいグッズが当たるキャンペーンも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブロードバンドでエクササイズ。hi-ho、冬太り解消運動のムービーをオンデマンド配信。体にいいグッズが当たるキャンペーンも

エンタメ その他
 hi-hoは、生活に関する情報を集めた「KURASHI Web」で、「特集:冷えたカラダをあたためる、エクササイズ&ストレッチ」と題して、冬太りや日ごろの運動不足解消のためのエクササイズ・ストレッチを紹介した動画をオンデマンドで配信する。配信期間は、2月7日から19日まで。利用は無料で、hi-hoユーザでなくても楽しむことができるが、500kbpsで配信されるためブロードバンド環境が必須となる。

 内容としては、まず質問に答えて日ごろの運動量をチェックしたあと、実際にムービーを見ながら各自運動することになる。ムービーには、毎日の生活の中で取り入れられる「日常生活の中で簡単エクササイズ」と、ちょっとした空き時間にでも可能な「10分でできるストレッチ」の2種類があり、好みに応じて選択できるようになっている。

 一方、「ダイエット DE 健康グッズプレゼント」キャンペーンの方であるが、こちらはアンケートに答えることで、アルカリイオン整水器や空気清浄機、また体脂肪計体重器などが抽選で当たるというもの。応募期間は2月7日〜3月19日で、hi-hoユーザに限らず誰でも参加できる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top