12月からスタート予定のブロードバンドDION「ADSLコース8M」に申込みが殺到、一部地域で提供開始が遅れる見通し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

12月からスタート予定のブロードバンドDION「ADSLコース8M」に申込みが殺到、一部地域で提供開始が遅れる見通し

ブロードバンド その他
 KDDIでは現在、12月から提供を開始するブロードバンドDION「ADSLコース8M」の先行申込みを受け付けているが、申込みが殺到したため一部の地域でスタートが遅れるとの見通しを明らかにした。先行申込みをしている申込者には、電話やダイレクトメール、電子メール等により、開通時期などを個別に連絡するという。

 また同社ではこれにともない、今年12月から来年3月までの期間限定で実施する予定だった「ADSLコース 8Mキャンペーン」を1カ月延長し、来年4月までとする。

 同キャンペーンは期間中、月額インターネット利用料を1000円割引きして2280円にするもの。またマイラインプラスで3区分以上をKDDIに登録すれば、「DIONセット割」の適用でさらに300円割引きとなり、キャンペーン中は月額1980円になる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]
page top