bitcat、ホームプランのエリアを東京都渋谷区と埼玉県川口市に拡大。オフィス・SOHOプランではキャンペーンも | RBB TODAY

bitcat、ホームプランのエリアを東京都渋谷区と埼玉県川口市に拡大。オフィス・SOHOプランではキャンペーンも

ブロードバンド 回線・サービス

 三井物産グループのビットキャットコミュニケーションズは、家庭向けの2Mbps接続サービス「bitcatホームプラン」において、東京都2か所、埼玉県3か所にあらたに基地局を設置し、提供エリアを拡大した。

 あらたに設置されたのは下記の5か所で、これにより埼玉県でのサービスがスタートした。

■東京都
 渋谷区富ヶ谷1丁目
 渋谷区富ヶ谷2丁目

■埼玉県
 川口市幸町2丁目
 川口市幸町3丁目
 川口市中青木2丁目

 今後、東京都中央区・港区・目黒区、神奈川県横浜市西区・神奈川区・鶴見区、川崎市幸区でのサービス開始が予定されている。

 同社は当初、東京都港区に続き、神奈川県の2か所への基地局設置を予定していたが、神奈川は先送りとなり、渋谷区と埼玉県が繰り上がった。

 なお、同社は12月25日まで、オフィスプランに入会者を紹介した場合の利用料が1か月間無料になる「bitcat オフィスプラン ご紹介キャンペーン」およびオフィス契約者が増速申込みをした場合、増速時の初期費用を無料にする「bitcat オフィスプラン 増速キャンペーン」を実施。さらにオフィスプラン、SOHOプランに入会すると月額利用料が1か月間無料になるキャンペーンを実施している。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

page top