ケーブルネット埼玉が工事費ゼロキャンペーン。同時に不要になった電話回線を買い取りに | RBB TODAY

ケーブルネット埼玉が工事費ゼロキャンペーン。同時に不要になった電話回線を買い取りに

ブロードバンド 回線・サービス

 ケーブルネット埼玉は、6月1日から8月末まで、インターネットサービスの工事費を無料にするキャンペーンを実施する。

 対象は、期間内にケーブルネット埼玉への多チャンネルもしくはインターネットサービスへの申込者のうち、先着500名。すでに多チャンネル、もしくはインターネットサービス契約者が追加で多チャンネルやインターネットサービスを契約する場合にも適用される。また、多チャンネルサービスへの加入だけでも8,000円の工事費となり、大幅に割安の工事費となる。なお、インターネットサービスを申し込んだ場合、工事費は無料となるが、初期費用としてインターネットの登録料が10,000円別途負担となる。

 同時に、ケーブルネット埼玉は、電話回線からケーブルに乗り換えたことで、不要になった電話回線を2.7万円で買い上げするキャンペーンも実施する。このサービスは、同社が買い取り会社を紹介するもので、具体的な買い取り作業にはタッチしない。インターネットのためだけに別途電話回線を導入していた既存利用者は、現実的に2.7万円のキャッシュバックとなる。
《RBB TODAY》

編集部のおすすめ記事

特集

page top