原田泰造、娘が彼氏といる現場を目撃してショック「恋してる!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原田泰造、娘が彼氏といる現場を目撃してショック「恋してる!」

エンタメ その他
原田泰造【撮影:浜瀬】
  • 原田泰造【撮影:浜瀬】

 ネプチューン原田泰造が、6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、娘の恋愛について言及した。

 この日のゲストは、2丁拳銃・川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子と、2人の娘。くりぃむしちゅー有田哲平から「パパ(川谷)が帰って来たらハグとかするの?」と質問。娘は「しない。小学生くらいまで」としながら、「(今は)パパのほうが気を使っている」と答えた。

 ここで上田晋也から「泰造の娘はもう大きいけど、娘さんが中高生くらいのときどんな感じだった?」と、当時の関係性を尋ねた。原田は「恥ずかしくてしょうがない」と、なかなか普通に接することができなかったと回顧。

 福田充徳から「好きな人ができたという相談はない?」と聞かれると、「(娘が)彼氏といるところにバッタリ会ってしまって『えぇ!?』となってしまった」と回顧。続けて「何が恥ずかしいかって、娘が男性といるのが恥ずかしかった。あっ、いるじゃん!恋してる!」と衝撃を受けたと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top