FMルピナスが、ハミデルラヴィーンのグループ傘下芸能プロKKTOWN所属と、新番組「ミラスタ☆」メインMC就任を発表 - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FMルピナスが、ハミデルラヴィーンのグループ傘下芸能プロKKTOWN所属と、新番組「ミラスタ☆」メインMC就任を発表



ドリーム放送局・FMルピナス(加藤貴博放送局長)は1月14日、グループ傘下の音楽芸能プロ「KKTOWN」に、ハミデルラヴィーンが2022年1月1日付けで所属したこと、そして同局の新番組「ハミデル・ハイボーのGO!GO!ミラスタ☆劇場」(以下、ミラスタ☆)のメインMCにハミデルラヴィーンが就くことを発表しました。(助っ人MCはハイボーが担当します)ハミデルラヴィーンは、TBS系「学校へ行こう!」に度々出演し、2021年10月26日に放送された「学校へ行こう!2021生放送3時間SP」には、MUSIA(KKTOWN所属)らと共に出演しました。(ハミデルは、湖でスワンボートに乗って登場)

 FMルピナスは、2021年10月4日、埼玉県川越市で、ミニFMを基盤としつつ、動画共有プラットフォームYouTubeチャンネル「Mルピナス86.0MHz」でコンテンツを提供するマルチメディア放送局として誕生しました。スタジオは、西武新宿線・南大塚駅から徒歩2分のところにあります。

 新番組「ミラスタ☆」は、未来のスターを育てる番組です。初回の生配信は1月16日(日)20時30分~21時を予定しており、初回放送のspecialゲストは、アイドルの相沢瞳さんです。全国どこからでもYouTubeチャンネル「FMルピナス86.0MHz」で視聴できます。
YouTubeチャンネル「FMルピナス86.0MHz」はこちら↓↓
https://www.youtube.com/c/fmlupinus860/

 メインMCを務めるハミデルラヴィーンのプロフィールは以下の通りです。
1976年12月30日 香川県生まれ。
幼少期からお箏、ピアノ、バレエなどの芸事にいそしむ。
高松第一高等学校を卒業後、正派音楽院に進学。
卒業時に箏と三味線の師範を取得。
同年NHK邦楽技能者育成会43期生に進学し、翌年卒業。
さらに音楽の幅を広げようと、その翌年1999年4月大阪音楽大学作曲学科楽理専攻に進学。
元々踊ることが好きだったため、大学時代はジャズダンス同好会に入部。学業との両立をするため、睡眠時間3時間になっても、ダンスの練習に明け暮れていた
☆ハミデル誕生☆
元々、学業に関すること以外は自分の力で。。。という両親の考えのもと、ダンスのレッスン代、スタジオまでの交通費はアルバイトで賄う生活をしていた。
寝る間を惜しんでのアルバイトでは、交通費が足りなくなったり。。。といったことが起こり、スタジオまで往復20キロ歩いていたこともあった。
ただそれが功を奏し、ハミデル時代の脚力を作ることになる。
また、同好会では2年生から部長になるものの、同好会という扱いのため、学校から支給される部費が非常に少なく何かで稼ぐ必要があった。
そんな折、同校の学園祭でコンテストがあり、優勝者には2万円という張り紙を見つける。
お金ほしさに、歌って踊ることを決意。勢いで出たにも関わらず、見事優勝。
その時、同い年で当時卒業していた澤田千絵と知り合う。澤田は、「あんたは絶対スターになる!」と断言。
その後、TBS系の「学校へ行こう」の「B-RAPハイスクール」コーナーでハミデルラヴィーンの振り付けを澤田が担当することになる。(後半は澤田がアメリカ留学のため、荒井雅美が担当)
元来、やらなきゃならないことはやらなきゃならない主義のため、音大卒業時には音楽の中学、高等学校教員免許1種を取得。
特技はケーキ、パン作り。講師の資格も持っている。食べられないスイーツデコも趣味。ピアノの弾き語りが得意。
オカルトにも興味があり、竹内文書などの古書やカタカムナなどの神代文字にも興味を持っている。
戦艦も大好きで、戦艦大和の機能性、流線形の船体に魅了されている。
先祖が紀元前は広島の吉備津神社で神主をしていた記録も残っており、直系の家系であれば香川県坂出市で崇徳院の怨霊を鎮めていた。
その家系の影響で幼い頃から、様々なものが視えており、幼い頃から色んなことを言い当てていた。
現在もその力が衰えることはなく、現在は占い師として活動中。

同番組へのお問い合わせは、
番組プロデューサーの楠本(090-8585-5245)まで。
同局に関するお問い合わせは、
放送局長の加藤(070-5464-8971)までお気軽にお問い合わせ下さい。






配信元企業:ドリーム放送局 FMルピナス
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top