ファービヨンドが「DAIJOBMAP 近場で働きたい人と企業をマップを通じてつなげるマップ型求人」サービスをリリースしました! - DreamNews|RBB TODAY

ファービヨンドが「DAIJOBMAP 近場で働きたい人と企業をマップを通じてつなげるマップ型求人」サービスをリリースしました!

「ライフスタイルに合わせて働ける」身近な求人に限定した情報をマップ上で、探せて、企業に対する求職者のレビューも確認できる、情報共有アプリを合同会社ファービヨンド(代表社員 上野淳、東京都新宿区)が2022年1月14日から正式に配信リリースしました。

GoogleやAppleのマップコンテンツを利用して求人情報を探せる、ウェブ、Googleプレイストア、appleストアで展開する求職者の口コミ情報共有サービスです。

マップ上のピンで求人を出している企業がひと目で分かるため、直感的に使えます。
また、企業の担当者とのやりとりを通じて興味をもった企業に気軽に話を聞きにいくことで、求職者にとって最高の仕事が見つかります。

求職者が経験してきたことやこれから挑戦してみたいことを自由に表現する事ができるサービスです。

コロナで働き方が大きく変わってきている中で、一人一人に合った働き方に寄り添うサービスをDAIJOBMAPは展開してまいります。

DAIJOBMAPは、マップ上で仕事が探せるので、主婦の方や副業を探している方が、自宅の近くや職場の近くで仕事を探すことができます。

ライフスタイルにあった、働き方がしたい求職者と企業をマッチングさせるサービスです。

■ダイジョブマップ
https://dai-job.work/landingpage

■androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.daijobmap.app&hl=ja

■iOSアプリ
https://apps.apple.com/jp/app/daijobmap/id1592450139




配信元企業:合同会社ファービヨンド
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top