物流派遣・請負事業を運営するアディコムが物流業界に特化した人材紹介サイト「物流人」を7月よりオープンしました。業界の人材不足問題や今後の物流の生産性向上は必須です。より良い人材の獲得を「物流人」で! - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

物流派遣・請負事業を運営するアディコムが物流業界に特化した人材紹介サイト「物流人」を7月よりオープンしました。業界の人材不足問題や今後の物流の生産性向上は必須です。より良い人材の獲得を「物流人」で!

物流業界に特化した人材紹介サイト「物流人」7月オープン!!

「物流人」は、物流業界に特化した直接雇用の人材紹介サイトです。
掲載可能枠は、物流業界に関する職種であれば掲載可能で、ドライバー・営業・荷役スタッフ・事務等々掲載可能です。
区分としては(1)「LEB求人:リーダー~役員クラス」、(2)「LB求人:一般社員・契約・アルバイト・パートクラス」となっております。
簡単登録でIDの発行を致しますと、あとは求人原稿を掲載頂くだけです。
その後の採用対応は物流人コーディネーターが求める人材を人選しご紹介致します。
採用となるまでの期間は料金負担はなく、採用となりましたら御紹介料をご請求させて頂きます。
また採用までの動力や、コスト削減にも一役貢献できます。

掲載無制限無料!
採用までの負担は一切無し!
物流専用サイトだから業界人材が集まる!

「物流人」をプラスして人材採用を強化!

※関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・群馬・茨城)からのサービス開始となります。他方面については今後拡大予定しております。

お問合せに関しましては、お電話・メールにてお受け致しております。
お気軽にお問合せ下さい。
「物流人」URL https://butsuryujin.com/




配信元企業:株式会社アディコム
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top