【株式会社セラ】数量限定!夏にぴったりのアロマをブレンドしたビタミンEマッサージオイル「セラリキッド夏の香り」の販売を2019年6月1日から発売開始いたします。 - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【株式会社セラ】数量限定!夏にぴったりのアロマをブレンドしたビタミンEマッサージオイル「セラリキッド夏の香り」の販売を2019年6月1日から発売開始いたします。

サプリメントやマッサージオイルを製造販売する株式会社セラ(東京都港区、代表取締役社長:町田映子)は、数量限定で季節にピッタリの精油をブレンドした季節のセラリキッド「夏の香り」を6月1日より発売開始いたします。
夏の悩ましさに対応した精油を配合した「夏の香り」はすっきりとした香りの中に落ち着きのある甘い香りをプラス。夏のエアコンによる冷え防止やデオドラント効果が期待できます。また、皮脂の調整もしてくれるので、暑さでゆるんだ肌を引き締めてくれます。
レモングラスとマジョラム、ローズマリーの精油を配合。20ml ¥3,800(税抜)

●レモングラス
軽い甘さとレモンに似た香りのレモングラスの精油。レモンのようなすっきりとした香りは、気持ちをリフレッシュさせてくれます。
そしてレモングラスは胃の働きを助けて消化を促進し、脂肪の分解を促す作用もあるといわれています。夏バテによる食欲不振にも。 また、このレモングラスの香りは虫が嫌う匂いで、虫除けスプレーなどにも使われています。

●マジョラム
温かみのある香りや、精神面への働きによって心を温めるだけではなく、体を温める血行促進作用持つ精油。エッセンシャルオイルの中で最も強い体を温める作用があると言われるほどです。
多くの作用を持つ万能さを持つ香りで、肌トラブルにも最適です。

●ローズマリー
爽やかな甘さと清涼感ある香りは、頭をスッキリさせて気分をリフレッシュします。
血液の循環を促進する作用があり、筋肉疲労やリマウチ、神経痛の症状の緩和にも有効。
抗菌、収れん作用もあり、ニキビや吹き出物の予防や改善も。








商品名:セラリキッド「夏の香り」
容 量:20ml
原材料:スクワレン、大豆油(リノール酸、α-リノレン酸)、月見草油(γ-リノレン酸)、ナタネ油、ビタミンE、精油(レモングラス、マジョラム、ローズマリー)
使用方法:セラリキッド1プッシュ分を手にとり、リラックスさせたい部分にゆっくりとすり込みます。1ヶ所につき4~5回程度。指の腹や手のひらの面を使ってタッチングをしてください。
使用上の注意: お肌に異常がある時、またはあわない時はご使用をおやめください。目に入らないように注意し、入ったときはすぐに洗い流してください。
保管方法:冷暗所に保管してください。
開封後はお早めにお使いください。
発売元:株式会社セラ
商品ページ:>>セラストア http://www.cerastore.net/?pid=118108369
本件に関するお問い合わせ:株式会社セラ
Tel. 03-6721-1710 Fax. 03-6721-1720
E-mail info@ceraworld.com


配信元企業:株式会社セラ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top