リユース産業で日本初、ビットコインでの買取を可能に!! ブランド品の即金買取サービス「ペイジット」が買取業界初のビットコイン送金に対応。~ユーザーは買取金額をビットコインで受け取り可能に~ - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リユース産業で日本初、ビットコインでの買取を可能に!! ブランド品の即金買取サービス「ペイジット」が買取業界初のビットコイン送金に対応。~ユーザーは買取金額をビットコインで受け取り可能に~

ブランド・貴金属・骨董品等の買取りを行う株式会社D-ays(本社:埼玉県戸田市、代表取締役:吉村 勇太朗)が運営するブランド品の即金買取サービス「ペイジット」http://paydit.net/ は、2018年2月5日(月)に“買取業界初”(※)のビットコイン送金に対応しました。(※自社調べ)

これにより、「ペイジット」でブランド品等の買取りを希望するお客様は、買取金額をビットコインで受け取ることが可能になりました。




【「ペイジット」のビットコイン送金について】
これまで「ペイジット」の買取金額の送金方法は「銀行振込」のみでしたが、今後は「銀行振込」と「ビットコイン送金」のどちらかを選択することができます。

「ビットコイン送金」を希望のお客様は、査定後の買取申込フォームにて「ビットコイン送金アドレス」を指定していただくと、申込完了時の相場でビットコインを受け取れます。平日10時~15時までの申し込みの場合は当日中(最短1分)に送金可能。ビットコインの送金手数料は弊社が負担します。

なお、1度の買取りに対する送金額の上限は20,000円とし、査定額がこの上限を超えた場合は、品物が「ペイジット」に到着後、残金を送金します。

ビットコインをはじめとした仮想通貨は、日本国内でも知名度や利用者数が上昇傾向にあり、注目度がさらに高まっています。特に仮想通貨を投資目的で活用する方が増えていますが、弊社では本来の利便性に着目し、将来的に様々なところで利用されると考え、買取業界でいち早く導入することとなりました。


【ペイジットとは】




「ペイジット」は、2017年12月20日(水)に開始したブランド品等の査定をLINEで行う「LINE査定」と「即金買取」の両方の便利さを併せ持つ新しい買取サービスです。

「ペイジット」のLINE公式アカウント(@paydit)を“友だち登録”をしたお客様が現金化したい品物の写真画像を送ると最短30秒後に査定額が通知され、金額了承後に簡単な申し込み手続き(成約)を行うと、銀行振込の場合最短3分後には買取金額が入金される仕組みです。

換金した品物は成約日の翌日から3日以内に「ペイジット」へ発送する必要があります。発送に必要な発送キットや宅配業者の手配はすべて「ペイジット」が行うため、お客様は品物を準備し自宅で待つだけです。
※発送に必要な宅配キットはお客様ご負担になります



LINE査定を取り入れている他の買取サービスでは、出品物の画像以外に品物の状態を確認するメッセージのやりとりが発生しがちですが、「ペイジット」は鑑定に長けたスタッフが画像のみで適切に査定します。

実店舗を持たずインターネットの買取りに注力することでスピード力のあると査定と送金を実現しました。手持ちの品物を一刻も早く現金化したいお客様には最適なサービスです。



「ペイジット」のサービス詳細は以下のURLからご確認ください。
公式ホームページ:http://paydit.net/
プレスリリース:http://www.dreamnews.jp/press/0000166211/(2017年12月27日発表)


【会社概要】
会社名:株式会社D-ays(デイズ)
代表取締役:吉村 勇太朗
所在地:〒335-0027 埼玉県戸田市氷川町2-5-6
URL:http://paydit.net/
E-Mail:info@paydit.net
事業内容:ブランド・貴金属・骨董品等の買取
古物商番号:埼玉県公安委員会 第431340036357号


【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社D-ays
担当者:鈴木 裕司
E-Mail:info@days-saitama.com


配信元企業:株式会社D-ays
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top