イ・スヒョク、ドラマ『ハーレムの男たち』降板…後任はイ・ジョンウォンか「協議中」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イ・スヒョク、ドラマ『ハーレムの男たち』降板…後任はイ・ジョンウォンか「協議中」

エンタメ 韓国・芸能
注目記事
イ・スヒョク、ドラマ『ハーレムの男たち』降板…後任はイ・ジョンウォンか「協議中」
  • イ・スヒョク、ドラマ『ハーレムの男たち』降板…後任はイ・ジョンウォンか「協議中」

俳優イ・スヒョクがドラマ『ハーレムの男たち』(原題)を降板する。

彼の後任については、イ・ジョンウォンが出演を協議しているという。

【画像】「お前バカか」イ・スヒョクのDM公開

8月19日、イ・スヒョクの所属事務所SARAMエンターテインメントは韓国メディアOSENに対し、「イ・スヒョクがスケジュール上の理由で『ハーレムの男たち』を降板したのは事実だ」と明らかにした。

イ・スヒョク、イ・ジョンウォン
(写真提供=OSEN)イ・スヒョク、イ・ジョンウォン

イ・スヒョクは当初、女優ペ・スジが演じる主人公ラティルの後宮役として出演を確定し、すでに撮影にも参加していた。しかし、スケジュールの都合により、やむを得ず降板を決めたという。

その後、イ・スヒョクの後任としてイ・ジョンウォンがキャスティングされたとの報道があり、注目を集めた。これについてイ・ジョンウォンの所属事務所THEBLACKLABELはOSENに「『ハーレムの男たち』への出演を協議中だ」と伝えた。

なお、『ハーレムの男たち』はウェブ小説を原作とした宮廷ロマンスファンタジーだ。『太陽の末裔 Love Under The Sun』『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『ミスター・サンシャイン』『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シリーズなどを手がけたイ・ウンボク監督が演出を担当し、『逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン-』『恋人~あの日聞いた花の咲く音~』のファン・ジニョン作家が脚本を担当する。

主人公のペ・スジをはじめ、シン・スンホ、DEX、キム・ダン、ユ・ジョンフらが後宮役で出演する予定だ。

(記事提供=OSEN)

【画像】イ・スヒョク、親友G-DRAGONの恋愛事情を暴露!?

【話題】“汗だく12時間ファンミ”説…イ・スヒョク、酷使疑惑の真相語る

【写真】「兵役の時の記憶を消したい」イ・ジョンウォンに何が?

《スポーツソウル日本版》

Amazon売れ筋ランキング

関連ニュース

page top