「夫と毎日一緒にお風呂に入りたい」ファサが結婚願望を告白、並々ならぬ“お風呂愛”を全開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「夫と毎日一緒にお風呂に入りたい」ファサが結婚願望を告白、並々ならぬ“お風呂愛”を全開

エンタメ 韓国・芸能
注目記事
「夫と毎日一緒にお風呂に入りたい」ファサが結婚願望を告白、並々ならぬ“お風呂愛”を全開
  • 「夫と毎日一緒にお風呂に入りたい」ファサが結婚願望を告白、並々ならぬ“お風呂愛”を全開

歌手のファサが独特な結婚願望を明かした。

ファサは、8月9日放送の『アラフォー息子の成長日記』第507回に出演。

【画像】ファサの“公然わいせつ罪”ダンス

ハン・ヘジンとともに南大門市場でお風呂グッズを購入したあと、酵素蒸し風呂でトークを繰り広げた。

この日、2人はお風呂グッズを見て回りながら、並々ならぬ“お風呂愛”を披露。風呂用のバッグまで持参したファサは、「私は流行る前から“モック”が好きだった」と明かした。 “モック”とは、お風呂用バッグを自分好みにデコレーションすることを意味する。

その後、酵素蒸しを楽しみながらの2人の会話は、自然と結婚の話へ。

ハン・ヘジンがファサに「あなたはまだ結婚に対する憧れはある? 結婚にオープンだって言ってたよね」と尋ねると、ファサは逆に「お姉さんは憧れがあるんですか?」と聞き返した。

するとハン・ヘジンは「結婚して一緒にお風呂に入ること?」と回答。これを聞いたファサはすぐさま「それ、私のですよね」と反応し、笑いを誘った。

ファサ
(画像=SBS)ファサ(上)、ハン・ヘジン(下)

ファサは以前、自身の結婚願望として「夫と毎日一緒にお風呂に入りたい」と語ったことがある。お風呂が好きなだけに、結婚後も夫と一緒に湯船につかりながら時間を過ごしたいという。

しかし、ハン・ヘジンが「なんで一緒にお風呂に入るの? 1人で入るだけでも大変なのに」と疑問を呈すると、ファサは「お姉さん、手のひら返し」とツッコミを入れ、「うちのママとパパは一緒に入っていました。ママとパパに全部言いつけますからね」と応じた。

ファサの両親の話が出ると、ハン・ヘジンの態度は一変。「お風呂は一緒に入るから楽しいんだよ。浴槽も大きく作り直さないと」と、先ほどまでファサの結婚願望に理解を示していなかったのとは180度異なる反応で、スタジオの笑いを誘った。

スタジオでこのやり取りを見ていたパク・ギョンリムも、自身の経験を告白。「私も新婚の頃は一緒に入っていたけど、最近は家族同士ではそういうものじゃないと思う」と言及し、スタジオの笑いを誘った。

◇ファサ プロフィール

1995年7月23日生まれ。2014年にMAMAMOOのメンバーとしてデビューし、ボーカルとラップを担当。2019年には『TWIT』でソロデビュー。独自性の高い洗練されたパフォーマンスが高く評価される一方、2023年には大学祭での過激なパフォーマンスが問題視され、保護者団体から“公然わいせつ”の疑いで告発されたが、最終的には無罪となっている。

【写真】ファサ、スケスケ衣装からグラマラスな肉体

【写真】ファサ、ずぶ濡れショーで見せた密着衣装姿

【写真】出すスタイル?ファサ、レースインナー見せドレス

《スポーツソウル日本版》

Amazon売れ筋ランキング

関連ニュース

page top