貴重な一杯は大阪で!年に2回しかラーメンを食べないという“NHK韓流ドラマの女王”、弾ける笑顔でランチ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貴重な一杯は大阪で!年に2回しかラーメンを食べないという“NHK韓流ドラマの女王”、弾ける笑顔でランチ

エンタメ 韓国・芸能
注目記事
貴重な一杯は大阪で!年に2回しかラーメンを食べないという“NHK韓流ドラマの女王”、弾ける笑顔でランチ
  • 貴重な一杯は大阪で!年に2回しかラーメンを食べないという“NHK韓流ドラマの女王”、弾ける笑顔でランチ

女優ハ・ジウォンが大阪で一杯のラーメンを楽しむゆとりのある時間を過ごした。

【写真】ハ・ジウォン、46歳の“無修正写真”

久しぶりに伝えられた近況には、日常の中にある飾らない魅力が溢れていた。

ハ・ジウォンは7月23日、自身のSNSを通じて「今日は大阪でお昼にラーメン屋。ドアが開いて、ラーメンが出てくる~(笑)」というコメントと共に、複数の写真を公開した。

公開された写真でハ・ジウォンは、日本の有名ラーメンチェーンとみられる、読書室スタイルのブース型飲食店で料理を待っている。

ノースリーブのTシャツにジーンズというラフな服装で、帽子を目深にかぶり、カメラに明るい笑顔を向けながら、穏やかなひとときを楽しんでいる様子だ。

ハ・ジウォン
(写真=ハ・ジウォンInstagram)

彼女の目の前には、湯気の立つラーメンとご飯、ビールジョッキが並んでおり、リアルな食事シーンを演出している。素朴ながらも美味しそうな食事の様子に、ファンたちも「本当に日本だ」「ラーメン美味しそう」「日本でたくさん食べてきて!」といった熱い反応を見せた。

特にハ・ジウォンは、ラーメンは年に2回ほどしか食べないと明かして話題になったことがあり、今回の姿にも注目が集まっている。

ハ・ジウォンは最近、旅先での様子をSNSでシェアしながら、ファンとの交流を続けている。作品活動以外でも、率直で親しみやすい魅力を通じて、また違った存在感を発揮している。

なお、ハ・ジウォンは次回作としてドラマ『クライマックス』(原題)を撮影中だ。

(記事提供=OSEN)

◇ハ・ジウォン プロフィール

1978年6月28日生まれ。本名はチョン・ヘリム。高校3年生だった1996年にドラマに出演して芸能界デビューした。『チェオクの剣』『ファン・ジニ』『シークレット・ガーデン』『キング~Two Hearts』『奇皇后~ふたつの愛 涙の誓い~』『病院船~ずっと君のそばに~』など出演するドラマが次々とヒットし、人気女優に。特に日本では、彼女の主演ドラマがNHKで多数放送されていることから「NHK韓流ドラマの女王」と呼ばれることも。

【写真】弾力のある体つき…ハ・ジウォン、46歳の「無修正写真」

【写真】「20代?」ハ・ジウォン、“肩出し”ツインテール

【写真】「まるで大学生」ハ・ジウォンの“清純な脚線美”

《スポーツソウル日本版》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top