日向坂46・上村ひなの&平尾帆夏が巣鴨デート!レトロ喫茶のクリームソーダに大満足 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・上村ひなの&平尾帆夏が巣鴨デート!レトロ喫茶のクリームソーダに大満足

エンタメ その他
注目記事
上村ひなの(⽇向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 上村ひなの(⽇向坂46)【撮影:浜瀬将樹】


 15日、日向坂46の公式YouTubeチャンネル『日向坂ちゃんねる』に3期生・上村ひなのと4期生・平尾帆夏によるマブダチコンビ「なのほー」が出演し、東京・巣鴨の商店街デートの様子を公開した。

 この日のテーマは「商店街×レトロ」。二人は商店街を歩きながら、気になった店をはしごした。昭和の雰囲気が漂う玩具屋や、商店街内のガチャガチャコーナーを巡りながら、レトロな雰囲気を満喫していた。

 「せっかくならレトロなカフェに行きたい」ということで、二人が向かったのはステンドグラスや彫刻風の置物などが並ぶ昭和レトロな純喫茶。注文したクリームソーダが到着すると、二人は「可愛い~!」「すごい!」「すっごい素敵」と満面の笑みを見せた。上村がクリームソーダを一口飲むと「美味しい~!懐かしい味がする」と喜びの声。平尾も一口飲んで「歩いたカラダに染みる~」と満足した様子。すると上村が「お散歩して、疲れたちゃったらクリームソーダを飲むといいですよ」とカメラ目線で語った。

 続いてナポリタンとエビピラフも運ばれてくると、二人は「美味しい!」「うま砲~!」などと言い合いながら料理を堪能した。食事中、上村が突然「思い出した!」というと、「前のレトロ散策の動画で、“平尾帆夏”と次来たいって言ったの。だから、今叶ってる!」とコメント。平尾もにっこりと笑顔になって「(その動画を見て)すぐに連絡しました。ひなのさんに」と明かし、同企画のきっかけとなる裏話を披露した。

 その後、話題は「相談相手」へ。平尾が「仕事の話を先輩に相談するってなったら、ひなのさんが一番多いですかね」と語ると、上村も「嬉しい!」と返答。「確かに私も(平尾に)相談させてもらっている気がする。同期だと言えないこともあるから、期が違うからこそ話せることもある」と続け、終始仲睦まじい様子を見せていた。

 同動画にファンからは「なのほーかわいい、癒される」「なのほー2人のちょっと浮き世離れした空気感いいな~」「なのほーコンビの雰囲気最高なのよ!」「巣鴨が2人の和やかな雰囲気に合いすぎる~癒やされる~」などのコメントが寄せられている。

※日向坂ちゃんねる『【マブダチ】なのほーの巣鴨デート』


Love yourself! (TYPE-A) (特典なし)
¥1,581
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《平木昌宏》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top