東方神起が、日本で圧巻のパフォーマンスを披露した。
東方神起は7月2日、フジテレビで放送された『2025 FNS歌謡祭 夏』に出演。シティポップアーティストとして長年にわたり愛されてきたOriginal Love(オリジナル・ラブ)のヒット曲『接吻』をカバーし、注目を集めた。
特に東方神起は、原曲特有のロマンチックで幻想的な雰囲気をそのまま生かしつつ、甘美なボーカルと繊細なブレスで、世代を超えて響く感性豊かなステージを披露。深い余韻を残した。

また、東方神起は7月20日にOriginal Loveの楽曲『月の裏で会いましょう』をカバーした新シングルをリリースする予定で、これは日本デビュー20周年の新たなスタートを告げる、特別なプレゼントになる見込みだ。
このように、今年は日本全国ツアーに続き、テレビ出演や新曲リリースなど多彩な活動を展開している東方神起は、下半期も精力的な歩みを予告している。ユンホは7月16日公開のDisney+オリジナルシリーズ『パイン ならず者たち』にボルグ役で出演し、チャンミンは9月から自身初となる日本ソロ全国ツアーを開催する予定だ。
さらに東方神起は、8月9・10日に東京ドームで開催される「SMTOWN LIVE 2025」にも出演する。
(記事提供=OSEN)