アイドルとは思えない“貫禄ボディ”で知られるナッティ、足首の負傷を発表「振り付けを最小限に」【全文】 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アイドルとは思えない“貫禄ボディ”で知られるナッティ、足首の負傷を発表「振り付けを最小限に」【全文】

エンタメ 韓国・芸能
注目記事
アイドルとは思えない“貫禄ボディ”で知られるナッティ、足首の負傷を発表「振り付けを最小限に」【全文】
  • アイドルとは思えない“貫禄ボディ”で知られるナッティ、足首の負傷を発表「振り付けを最小限に」【全文】

ガールズグループKISS OF LIFEのメンバー、ナッティが足首を負傷した。

【写真】ナッティ、“貫禄ボディ”

6月25日、所属事務所S2エンターテインメントは公式ホームページを通じて、「24日、SBS M『THE SHOW』の事前収録中に所属アーティストのNATTY(ナッティ)が転倒する事故があった」とし、彼女の負傷を伝えた。

続けて「事前収録後すぐに病院を訪れ、治療を受けた」と明らかにし、「本日のステージに立ちたいというアーティスト本人の意志が強く、リハーサルは行ったが、依然として痛みがあり、やむを得ず振り付けを最小限にして進行した」と説明した。

所属事務所は「今後予定されている事前収録およびステージでも、ナッティは振付を最小限にして臨む予定だ」とし、「ご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げる」と立場を明らかにした。

ナッティ
(写真提供=OSEN)ナッティ

ナッティが所属するKISS OF LIFEは、6月9日に4thミニアルバム『224』をリリースし、活発な活動を展開している。

S2エンターテインメントの公式立場全文は、以下の通り。

こんにちは。S2エンターテインメントです。

去る24日、SBS M『THE SHOW』事前収録中に、所属アーティスト「NATTY」が転倒する事故が発生しました。事前収録の直後にすぐ病院を訪れ、治療を受けました。

本日のステージに立ちたいというアーティスト本人の意志が強かったためリハーサルは行いましたが、依然として痛みがあり、やむを得ず振り付けを最小限にして進行いたしました。

本日午後に予定されている『Tell Me』の事前収録も、振り付けを最小限にして進行する予定です。

リハーサル後に急きょ決定された事項であるため、収録後のご案内となった点についてご理解いただけますと幸いです。今後予定されている『k bye』のステージも、振り付けを最小限にして進行する予定です。

ファンの皆様にご心配をおかけしましたことを心よりお詫びし、当社は今後もアーティストの健康と安全を最優先に考え、治療と回復に専念できるよう支援してまいります。

ありがとうございます。

◇ナッティ プロフィール

2002年5月30日生まれ。タイ・バンコク出身で、本名はアンナチャヤ・スプティポン。TWICEを輩出したオーディション番組『SIXTEEN』に出演し、最年少参加者でありながら高い歌唱力と堂々としたダンスで存在感を光らせた。TWICEとしてのデビューは逃したが、その後もオーディション番組出演やソロ活動を通じて知名度を高め、2023年7月に4人組ガールズグループKISS OF LIFEのメンバーとしてデビュー。高い歌唱力と並みならぬカリスマ性で「次世代のBoA」と呼ばれている。

【写真】はち切れそうなボリューム感…ナッティ、胸元パックリ

【写真】13歳だった“TWICE志望生”が貫禄ボディに…ナッティ、圧巻

【写真】ほぼ布がない!? ベル、真っ白美背中全開の大胆衣装

《スポーツソウル日本版》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top