熱愛説で話題になった女優のパク・ジュヒョンが、海外で見事なドレス姿を披露した。
パク・ジュヒョンは最近、自身のインスタグラムに特別なコメントなしに数枚の写真を投稿した。
公開された写真は、フランスで開催された第8回カンヌ国際シリーズフェスティバルに参加したときのものだ。
パク・ジュヒョンは“ピンクカーペット”で優雅なドレス姿を見せたかと思えば、公演のベンチで一休みする様子など、フェスティバルでの多様な姿を共有した。
何よりも、まぶしいデコルテとボリューム感は見る者の視線を強奪した。
写真を見たファンらは「とても綺麗だ」「可愛さと綺麗さの融合」「花のようなドレスがとても似合う」「愛しています」と絶賛の反応を寄せた。

パク・ジュヒョンは今回、韓国LG U+のコンテンツ制作会社「STUDIO X+U」による新ドラマ『メスを握った狩人』(原題)で、カンヌ国際シリーズフェスティバルの「ランデブー」セクションに招待された。
『メスを握った狩人』は、天才解剖医が遺体を解剖している最中に、死んだと思っていた父の殺人の痕跡を発見し、過去を隠すために警察よりも先に父を捕まえようと“狩り”に乗り出すという物語を描く。ハードコアな犯罪スリラードラマだ。
同作は今年中に、「U+モバイルtv」などで公開される予定。
◇パク・ジュヒョン プロフィール
1994年10月5日生まれ。2019年に『ドラマステージ-妻のベッド』(原題)でデビュー。2020年のドラマ『人間レッスン』で存在感を示し、『ゾンビ探偵』『時速493キロの恋』『禁婚令-朝鮮婚姻禁止令-』『完璧な家族』、映画『ソウル・バイブス』『炎上ドライブ』などに出演した。2024年12月にWINNERのソン・ミノとの熱愛説が浮上した際には、「私生活のため確認が難しい」として、否定も肯定もしなかった。
■【写真】「ほぼ全部見えている…」女優ムン・ガヨン、薄すぎシースルー衣装