Devil ANTHEM.・竹本あいり「水着でアイドル頂上決戦」優勝! 記念の水着カット到着
エンタメ
グラビア
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
鈴原すず、最新デジタル写真集で美バスト大胆露出
-
経営者としても活躍のそよん、大胆な姿で妄想撮
同企画は、8月2日から4日にかけて開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」(通称TIF)で行われたもの。6組のアイドルグループが水着姿で登場し、読者投票によって優勝者が決定する。優勝グループは『週刊SPA!』の表紙を飾れるというご褒美付きで、熾烈な投票バトルの結果、みごと竹本が投票数1位を獲得した。
竹本は、参加時のインタビューで「私のグラビアをきっかけに、グループのことをもっと知ってもらいたい。たくさん『可愛い』って思ってほしいです」とコメントし、投票を呼び掛け。優勝の発表を受けた際には、以下のように喜びのコメントを寄せていた。
「まずは応援してくださった皆さん!優勝しました!!!みんなで勝ち取った優勝、とっても嬉しいです!この挑戦をするうえで、いくつか覚悟を持って挑みました。このような形のチャレンジは初めてだったので、みんなに発表する時もドキドキだったし、不安もたくさんありました。でも、そんなの心配いらないくらいに、私推しだけに関わらず、デビルアンセムのファンの皆さんや多方面からの応援を頂きました。たくさんの愛を感じ、この期間に成長できることが多かったので、挑戦してよかったなって思います!なにより、メンバー愛も感じた夏の期間だったので、そんな大好きなメンバーと一緒に全員で表紙を飾れるのがとっても嬉しく、とっても楽しみです!!!!みんな本当にありがとうございました!」
なおDevil ANTHEM.のメンバー全員が出演する表紙号は、11月19日に発売予定。さらに優勝を祝して、本誌では掲載できなかったアザーカットが公開中で、計5枚ある撮影カットにはマシュマロボディあらわな竹本の水着姿が収められている。