橋本マナミ、第2子女児出産 「3600g超え」の我が子とのツーショットも公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、第2子女児出産 「3600g超え」の我が子とのツーショットも公開

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
  • 橋本マナミ【撮影:浜瀬将樹】
 橋本マナミが8日、自身のインスタグラムを更新。第2子となる女児を出産したことを発表した。

 橋本は生まれたばかりの我が子とのツーショットを添えて、「先日、無事元気な女の子を出産しました」と報告。続けて「そしてなんと!3600g超えの大きな女の子でした」と明かし、「第一子に続きとても安産だったのですが、助産師さんからこの大きさを産めたのは誇らしく思っていいですよというお言葉をいただきました。笑」と綴った。

 現在は母子ともに退院しており、「久しぶりの新生児育児に癒されています」という橋本。最後に「また体調をみてお仕事再開しますので、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています」と綴り、文章を締めくくっている。

 橋本は、今年の3月末に第2子妊娠をインスタグラムで報告。そこで「初夏頃に産まれてくる予定」であることを明かしており、6月20日にはふっくらとしたお腹の臨月ショットを投稿していた

※我が子の隣で幸せそうに笑顔を浮かべる橋本マナミ(橋本マナミのインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top