有働由美子、生まれて初めてナンパしました | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有働由美子、生まれて初めてナンパしました

エンタメ その他
有働由美子アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
  • 有働由美子アナウンサー【写真:竹内みちまろ】

 有働由美子が、24日放送の『うどうのらじお』(ニッポン放送)で、初のナンパ体験を語った。

 「やったことがないことをやる週間」を過ごしているという有働。「おととい、生まれて初めて、見知らぬ人をナンパしました」と報告した。国立新美術館で開催されている展覧会を鑑賞後、フランス料理店に入店。


 このあと同じく1人でやって来た外国人の男性と、つい目が合ってしまったという有働。「会釈した途端、また前を向くより、おもてなしの国・日本としてお声がけしよう」と決意。男性が明らかに観光客だったため、英語で「観光ですか?」と聞くと、彼は「なぜ、そう聞くんですか」と逆質問。

 警戒されていると思った有働は、「一応、お声がけしてみました」と弁明。すると彼は「そっちに座ろうかな」と相席を自らしてきたそうで、有働は「結果、ナンパして一緒に食事をした」と振り返った。

 男性はスペインに住んでいるロシア人で、アプリのプロダクトマネージヤー。彼女はその見た目から45、6歳と勘違いしていたが、実年齢が29歳だということが分かり、謝ったと話していた。


ウドウロク(新潮文庫)
¥515
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top