SKE48末永桜花、カッコかわいい警官服ショットが「凛々しくて素敵」と好評! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48末永桜花、カッコかわいい警官服ショットが「凛々しくて素敵」と好評!

エンタメ その他
末永桜花【写真:竹内みちまろ】
  • 末永桜花【写真:竹内みちまろ】
 23日に行われた愛知県警の「特殊詐欺被害防止広報出発式」に参加したSKE48・末永桜花。同日に自身のX(旧Twitter)を更新し、警官服ショットをお披露目した。

 末永は「街中でヘリコプターから私たちの啓発メッセージが流れます!」「皆さんも怪しいなと思ったら家族や警察に相談をしたりと気をつけていきましょう!」と呼びかけつつ、2枚の写真を投稿。いずれも末永の警官服姿を収めたもので、1枚目はヘリコプターの前で撮影したショット、2枚目には警官服のウエストアップ写真を掲載している。

 髪を後ろで束ね、警官服に身を包み、くりっとした瞳をこちらに向けている末永。1枚目の写真では品のある立ち姿も披露しており、ファンからは「よく似合ってる」「カッコいい」「礼服姿のおーちゃん、めっちゃ凛々しくて素敵」「出発式お疲れ様でした」「ヘリコプターからメッセージが流れるなんて凄すぎです!」といったさまざまな反響が寄せられていた。

※SKE48・末永桜花のカッコかわいい警官服ショット(末永桜花の公式X)





《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top