「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問

エンタメ その他
「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問
  • 「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問
  • 「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問
  • 「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問
  • 「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問
  • 「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問
  • 「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問
  • 「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問
  • 「ガッキーブレンド」も?!新垣結衣、十六茶の期間限定ショップを訪問

 新垣結衣が、十六茶の期間限定ショップ「16CHA FOR YOU」(27日まで神宮前COURT Cで実施)を訪問した。

 長年にわたって同商品のCMキャラクターを務める新垣。今回は、「オリジナルブレンド十六茶」づくりを体験した。香りのテスターを手に取り「ラベルもかわいいですね」と一言。スパイシーで、お茶に入れるとアクセントになるという「ゆずの皮」、「米」、「ナツメ」、最後に「柿の葉」をセレクトした。

 さらに、会場内にあるラックから茶葉の入った試験管を5つ選択。「やっぱり甘い香りのするナツメは気になるし、たんぽぽの根も。とうもろこしの香りが好きなのと、茶葉のような落ち着いた香りの柿の葉はビタミンでしたよね?ぜひ入れたい!あとは......小豆!」と言い、最終的に「小豆」「とうもろこし」「ナツメ」「柿の葉」「たんぽぽの根」をチョイスした。

 こうして出来上がったブレンドを試した新垣は「香ばしい香りがして、すっきりしています。甘みがいつもより強いかも? ナツメなのかな?」と感想をコメント。期間中は新垣と同じセレクトをすれば、「ガッキーブレンド」も楽しむことが可能だ。

 その後、インタビューにも答えた新垣。最近の休日の過ごし方について聞かれた一幕では「最近は、とにかく寝たいだけ寝ています(笑)あとは最近、自宅でもお仕事をすることが増えたので、パソコンに向かっている時間も多いですね。でも、ゆったりと過ごしています。寝たいだけ寝て、作業をしていたら1日が終わってしまうことも多いので。でも、こうしたポップアップのイベントがあると、今しかできないことなのでぜひ体験してみたいと思いますし、みなさんもぜひ来ていただければと思います」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top