武藤十夢、扁桃腺摘出手術での入院を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武藤十夢、扁桃腺摘出手術での入院を告白

エンタメ その他
武藤十夢【写真:竹内みちまろ】
  • 武藤十夢【写真:竹内みちまろ】

 元AKB48の武藤十夢が18日、自身のインスタグラムを更新。つい最近まで扁桃腺摘出手術のため、入院していたことを明かした。

 現在はすでに退院し、仕事も復帰したという武藤。「2年くらい前から頻繁に扁桃炎を繰り返していて、喉の痛みや40℃近くの熱が本当に辛かったからそのことを思うと今はほっとしています」と心境を綴り、「しばらくは自分の体と向き合って無理のないように頑張りますので、よろしくお願いします」と文章を締めくくっている。

 合わせて添付されていた写真には、入院中と思われる武藤の姿が。髪をまとめ、患者衣を着用している。そんな彼女の入院報告に対し、ファンからは「大変だったね、お疲れ様」「ファンクラブにもなかなか現れない期間あったから心配してたけど、まさか手術して入院していたとは…」「無事終わってよかったですね」「お大事になさってください」などと温かいコメントが寄せられていた。

※武藤十夢の入院報告全文(武藤十夢の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top