&TEAM、新曲のMood Teaserを公開!桜など春を感じるイメージに新しい物語への期待が膨らむ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

&TEAM、新曲のMood Teaserを公開!桜など春を感じるイメージに新しい物語への期待が膨らむ

エンタメ 音楽
ⒸHYBE LABELS JAPAN
  • ⒸHYBE LABELS JAPAN
 K-POPボーイズグループ「&TEAM」が、5月8日にリリースする、1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」のMood Teaserを公開した。

 4月17日0時に公開されたMood Teaserでは、桜の写真や押し花をはじめ、花びらを纏った雨傘の写真、桜色の切符など春のムードが存分に感じられるイメージが映し出されている。

 貼り出された作文用紙には、「五月雨の中、僕たちは別々の景色を映していた。言葉を交わすたびに、距離は広がって互いを理解することさえ、遠い旅のよう。それでも歩き続け、雨が降っても逃げずに受け止めよう。僕たちは一緒に、その雨を浴びるんだ。」と、今作のコンセプトへの好奇心を掻き立てられる文章が綴られている。

 デビュー以来、“一人の少年が僕と似ている君の存在に気付き、探し求めた君とついに出会った少年たちは、恐れのない大胆な気持ちと結束の力で冒険のスタートラインに立つ”という一連の物語、「First Howlingシリーズ」を見せてきた&TEAM。

 Mood Teaserで登場する電車切符には、2023年11月15日の日付とともに、乗車地点として“FHN”というアルファベットが印字され、「First Howlingシリーズ」を終えた&TEAMが、どのような新しい物語に移ろっていくのか、意味深いモチーフに期待が膨らむ内容となっている。

 &TEAMは、HYBE LABELS JAPANに所属する、EJ、FUMA、K、NICHOLAS、YUMA、JO、HARUA、TAKI、MAKIの9人で構成されるグローバルボーイズグループ。BTSの生みの親 バン・シヒョク議長がプロデュースしていることでも注目を集めており、グループのコンセプトとして、“それぞれ個性を持つ9人が一つのチームとなり、多様な世界を結びつける”という意志を掲げている。

 デビュー以来続いた「First Howlingシリーズ」を終え、1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」から、春夏秋冬を通じて結束する少年たちの、新たな物語が幕を開けた&TEAM。4月18日0時には、同曲のConcept Photoの公開が控えている。少しずつ明らかになっていく物語と共に始まる、彼らの今後の活動に注目だ。
《山田有真》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top