黒タイツに包まれた美脚すらり!本田翼のミニ丈ワンピSHOTにファン骨抜き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒タイツに包まれた美脚すらり!本田翼のミニ丈ワンピSHOTにファン骨抜き

エンタメ その他
本田翼【撮影:小宮山あきの】
  • 本田翼【撮影:小宮山あきの】

 本田翼が15日、自身のインスタグラムを更新。「#ほんだのふく」とハッシュタグを添えて、ミニ丈ワンピース姿をお披露目した。

 この日の本田は、ファッションブランド「MiuMiu(ミュウミュウ)」のミニ丈ワンピースを着用。全体的にややタイトな作りで、スカート丈は太ももが半分以上露出するほどかなり短め。そこに黒のブーツを合わせており、スカートから黒タイツに包まれた美脚がすらりと伸びている。

 そんな本田のミニ丈ワンピSHOTには、投稿からわずか1時間で5万件近くのいいねが殺到。コメント欄には「服装やば!ばっさー可愛いすぎる!」「天使と見間違えるとこでした」「なんかエッチな服装で萌える」「黒タイツはやば~い」「スタイル良すぎ」といった反響が寄せられていた。

※多くのファンを骨抜きにした本田翼のミニ丈ワンピSHOT(本田翼の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top